思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ふと思ったのだけど。

付き合っている者同士で、どちらかが裏切ったなら、その時点から付き合いは終わる。
それが終わりの始まり。

裏切りは、裏切りよ。
表切りじゃないもの(☝ ՞ਊ ՞)☝

切羽詰まって垣間見えるのは、本領じゃなくて、正体なのねん。

時折「堕ちる」とか、「落ちそう」というツイを目にするけれど、さ。
大丈夫、なのよ。
既に、落ちた後だから。
もう!底だから。

だって、墜ちている時は、ツイしている場合じゃないもの!

本気と浮気の違いは、本気!か、浮ついた気持ちか?の差な訳で。
ってことは、つまり。
誰かと誰かが結ばれていようが付き合っていようが、本気で求めてやまず、かつ、その想いに相手が真摯に応じたのなら、それは本気になるんじゃなかろうか??

 


~~12月8日の呟き