思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月7日の呟き

愛八。
心なしか、バッテリーの充電速度が遅くなった気が。

そうか…。
親指一本で、世界の裏からお隣の庭まで、なんでも分かる時代なのだな、今は。
他所様の行動を覗いているということは、同じく!自分の行動も覗かれているってことさ。

さて、パソ子から離れましょう。

金曜の夜なのに。
金曜の夜だから?
タイムラインが静か…。
ってことで。
おやすみ地球🌏

おはよう地球。
今朝は曇天ゆえの暗さに包まれた静岡です。日中の雨予報は曇りに変わったようですが、さて? 気温も上がらず、寒い一日になるのでしょうね。きっと。
そういえば、関東の雪予報はどうなったのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~ん💟(定期ツイ)
日中も、寒そうですね~。

手が!手が!悴むのよ~~~~!!! ← イイワケ

そっか~。
今月は年末年始の休みがあるから、月一の貴重な土曜日休みがないのだな。クリニック、どうしよう???

さて、と。支度しなきゃ。

行くか!

嘘つきの数字と格闘中…。

でも、お昼休みは盗るわよ!

本物の数字を探しているのに、虚飾の数字に弄ばれている。
今は、そんな感じ。

おーっ!
30分台なのに、タイムラインに追いついた!
今日は皆さん、静かなのね☺

平均値から、個々の絶対値は出ないのよう。
出せるのかも知れないけれど、あたしゃ分からぬ。

土曜日なのに!
この部署の人達は皆、居る。
平日はスカスカなのに…。
世間様が休みだからなのか知らん?

今日は冷えるわ。

昨夜、USの密林でポチったキーボード。まだ倉庫かしら?
日本まで二週間余り。
便利な世の中。

髪、刈りたい!

少し、寝よう。

き~た~く~♪
休日前だから、皆さん早く帰るのよ。最終退社になりましてん。。。

今日は車で出勤したのね。
それをスッカリ忘れて、チャリ置き場へ…。
無い!無い!チャリが無い!
と、しばらく固まってました。(;'∀')

帰ったら、カミサンが「密林から、“また!”英語のメールが来ているよ」と。
そりゃ、USで買いましたもん。
でも、日本の密林じゃ頻繁にメールを送って来ないから、ドキドキしながら中身を確認したよ。
結局「在庫はあるぜ、発送するぜ(←意訳)」ってメールだったけどね。

さてと、夕食♪

湯から上がってひと息。

折角なので ← ナニガダ?
カミサンに、現在格闘中のデータを見せて解説。
カミサン曰く「へー!!」「ほー!!!!」「大変そ~?!?!」
いやいや、確かに大変だけど、そんなに感嘆符が付くほどでは、ない。
ただ、面倒なだけで…。

鬱状態が酷い時。
「何故生きるのか?」
「何故居るのか?」
「何故去るのか?」
「いずれ去るのなら、何故居続けるのか?」
「何をしに来たのか?」
「何をすれば消えるのか?」
などなどなど…。
ドナドナドーナー🎶と考えたものだけど。
今は、そうでも無いのよ。
何故かしら、ね?

息している。
それが不思議で。
鼓動が脈打つ。
それも不思議で。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

 


~~12月7日の呟き