思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月9日の呟き

おはよう地球。
東の空が白々と昼の幕を開けて来ましたね。今日の日中も晴れ予報の静岡です。毎日寒いですね。ふと、ヒートテック素材の長袖があることを思い出し、タンスから引っ張り出しました。これで少しは暖かくいられる…かな?どうかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ8時。
外は、まだ?!気忙しい。
年末になると殺気立ち、年度末は何かと追われ、週末に向けて自分を奮い立たせる。
・・・なんだか、不健全じゃない? ケセラセラ

フォローしてただいた方のホームへ、必ず伺うようにしています。
そこにある、その人のその瞬間の言葉を求めて。
だから、リツイートだらけの人や、リンク先を辿ってね!というツイが多過ぎる方は、残念ながらフォローしていません。
悪しからず。ご了承くださいませ。

出勤時間に余裕がある生活って、今まであったか知らん?

今日も魔界は、殺人兵器のような冷酷さを漂わせて、肉塊となった人々を撒き散らしているのだろう。

一極集中。
良きにつけ悪しきにつけ、一極集中。
いっそ、全てを集中させて、さ。
空っぽになった場所の全てを!大自然に還した方が、地球環境には良いのかもね。

ボーナスが出る!という勤務先。
果たして、中途入社の私にも出すのか出さぬのか?

貰えるだけ、ありがたいけどね。
貰えない可能性も…あるな。きっとある。まっ、いいけどね(-_-;)

さて、行くぜ!

おっひるー♪やすみ!
なんだけど、数式を考えている。
求めているの数字と、式から導かれる答えの方向性が合えばOK。。。なのだが、合わないから、悩む。むーっ。むーっ。

田中さーん😻(定期ツイ)
少ない髪が、ハラリハラリと舞う冬…ですにゃ。

そうなのか!と気づき。
そうじゃない!と、また気づく。

さて、午後の部。

き~た~く~♪
雨、降ってきまして。しっかり濡れて帰りまして。
というか、雨の降り始め、予報より早くないですか!!!

さて、夕~食♪

ふぅぅ。湯から上がってひと息中。

世間に染まるのが嫌な自分が居るのなら、世間に受け入れられなくても飄々としてろよ!と思いますのん。

子供の頃は、大人の正体を見抜けたのに。
大人になると、子供の正体を見抜けなくなるのは、謎なのだ。

最後の。
自分が旅立つ時の言葉を、考えている。
きっと、その時になったら、忘れているだろうから。

環境問題って、リスクマネジメントでしょ?
そもそも問題がある、とか、ない、とかじゃなく。
最悪のリスクに備えるか、否か?でしょ?
至極簡単なこと、、、なんだけどなぁ。

もしもワンコやニャンコが、人間の言葉を話せたなら。
うちのワンコは、何を言いたかったろう?最後に。

自閉症の我が子も、今じゃ立派な中二病
子どもなりのスピードで、子どもなりに感じ取るものも、きっとあるのだろうね。
私が忘れてしまった、何かを、きっと。。。

およ?
日付変更線が近いや。

 


~~12月9日の呟き