思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日の呟き

おはよう地球。
昨夜の雨は上がり、今は曇り。この後降るのか降らんのか?? 気温はそこそこだけど蒸し蒸し感が酷い。こ~ゆ~時ほど、熱中症になりやすいのよ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと、出かける準備。

外は29℃くらい。
蒸すから空調を入れてあるが、んー。なくてもよさそうな??

脳内のカレンダーは金曜日。
パソコンもスマホも新聞さえも、木曜日。
むー。

時折、雨の子がハラリハラリ。

西日本の通信障害だけど。
告知がPDFって、なんなん?
障害時ほど、的確に情報へ触れられることが原則なのになぁ…。

そっか…。
三年前中学や高校に入学した子は、友達の顔を半分しか覚えられない可能性もあるのか…。

西日本の障害が収まってない上にteamsでミーティングをしようとする人って、きっと何処かに居るよねぇ…。

携帯回線なら、キャリアだけの問題でなんとか止まるけれど。
光回線は相乗りが多いから、大変だろうな。
テレビも一部影響しそうだし。
まっ、いいけど。

都庁、建て替えないのかな?
メンテナンスもまともにできない建物と聞いたけれど。

デザインを優先すると、メンテナンス時の費用が膨れ上がるのよね。

さてと、片付け。

ありゃ?
停電は回復したけれど、ネットの速度が普段の1/100にも届かない。
はて?

ダメだ。ネットが遅すぎる。
明日確認しよう。

おやすみ地球🌏。


~~8月25日の呟きより