思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月26日の呟き

おはよう地球。
今朝は曇りなのか、まだまだ暗~い静岡です。なんか視力というか乱視が進んでいるようで、眼鏡を掛けても文字のにじみ感が変わらない。また!出費か…。お金には絶対羽が生えてますね!飛び立つための!ヤーネ...
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらが冬休みに入ったから、朝の食器洗いは、子どもらへ譲った。。。というかやるように仕向け、オヤジはキーボードをカチャコラカチャコラ♪

今日も数式と格闘。
なんかデータベースを組みたい気分なのだが、会社のパソコンにはアクセスが入っていない。まぁア苦セスでもある訳だから、自ら泥沼に嵌らなくてもよい訳で…。

件のキーボード。USの密林へ、返品しなきゃならんのだけど、黒猫は海外発送やっているのか知らん? 着払いで!
まぁいいさ。
飼い社で調べるさ。飼い社、飼い社っと。

「世界の為に何が出来るか?」と言う人は、自分を蔑ろにし易い傾向がある…ように感じる。
犠牲は駄目なのよ。
だって、その世界には自分“も”含まれるのだから。

さて、そろそろ出かけなきゃ。
今日も数字が待ってるさ!

またあとでね。タイムライン。

おっひるー♪

午前中はグラフと格闘。
午後は数字と格闘。
エ苦セル相手の闘いは、続く。

田中さーん💌(定期ツイ)
此方は曇り。寒いです😵

ふぅぅぅっ。
梅昆布茶、旨し。

今日は木曜日なのだね。
すっかり、金曜日の気分だった。
今週は長く感じる。

ん?
そろそろ、お昼休みが終わる頃合い。
でも、休憩があるって、いいわー。
出動中は、飲食出来ないから。

世の中、数字を眺めるだけの人と、そこから意味を汲み取れる人の二通り。なのかな?

さて、午後の部。
データと格闘するぞ!
昆布茶飲みながら♪

帰~宅。
定時に上がれるか!と思っていたら、呼び出し電話。これから出動かよ...orz
と思っていたら、事務処理だけで終了。アセッタ

とりあえず、無事が何より。

ネットショップに欲しい眼鏡が入荷!しかも在庫僅か!とある。
こりゃあ早速購入しろってことだなと思い、ポチポチ。購入直前、年明けに使えるクーポンを発見!
在庫僅かだろ?
でもクーポンの割引はデカいし!
でも在庫僅かだろ?
でもクーポンの割引はデカいし!!
でも在庫僅かだろ?
以下、文字数…

おっと、夕食に呼ばれましてん。

ふぃぃ。湯から上がって、ポチポチ開始。

ん~。喉が痛い。
あれだな、昨日の現場だな。原因はきっと…。

カミサンからの頼まれものをネットで探しまくっていたら、いつの間にやら、日付変更線がそこまで!!!
いやぁ、時の過ぎる速度、速くないですか???

 


~~12月26日の呟き