思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月6日の呟き

おはよう地球。
とりあえず熱は下がったものの、体が重くて重くて…。「病み上がりってのはこんな感じだったっけ?」と実感しつつ動いています。ハイ。
飼い社は人員が足りないから出社しないとマズイらしく、なんとか動いてます。も~ね。社畜です!ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は、今日だけは出動無いといいなぁ。
でもそ~ゆ~時に限って、何か起こる。それがジンクス。

さてっと。社畜になりまする~!

お昼時。
されど、食欲はなく。
ただ、梅昆布茶が美味しい。

田中さーーん💕(定期ツイ)
お元気ですかーーー?

普段なら、うつらうつらする昼休み。
なれど今日は、起きている。
寝たら、それっきりになりそうで。
流石に、職場でそれは、拙かろうと…。

眠気と格闘するには、カフェイン…かな?
胃にきそうだな。。。

腹具合がおかしいのは、きっと、いつも以上に腹黒いから🤒

ちと、コンビニ行くか!

拙い…。
近くのコンビニ往復だけ!で息をきらせている。

エメラルドマウンテンのプレミアムって、素のコーヒー、じゃないのね?!

温かければ、とりあえず良しってことで。

さてと、午後の部。

帰宅した。感、あり…。
今日、時間の進みが緩く感じたのは、風邪の所為か?

体調の所為もあるのか、呟きがとんと少なくなる。

あれかな?
生の終わり間際も、口数減るのかな?

知より血が欲しい…ことも、ある。
智より痴が欲しい…ことも、ある。

プライドと見栄。
使い分けると思うけれど、実際、どんな基準で分けているのだろう?

それにしても、例の肺炎。
何でパンデミック認定されないのかしら?
赤い国の政治力なのかなぁ?

因みに昨日の病院で、インフルの可能性から隔離された訳ですが、診療中「肺炎でもなさそう」とドクターにいわれたのですね。
いやはや、確かに空港のある静岡だけど、私の居る所は市街地からかなりハズレてますし。海外からの観光客なんて見ませんし。
肺炎だなんて、考えてもいなかったわ。

寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~2月6日の呟きより