思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月15日の呟き

おはよう地球。
朝、ワンコの散歩に行くのですが、暗いですねー。日は伸びているようですけれど、朝はまだまだ。そろそろ明るくなるといいのだけど。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

乗っていたバスが、他のバスに接触事故を起こした!!
その瞬間、運転手さんが「やべっ!」と呟いたのを、私は聞き逃さなかった。
そりゃ、やべぇわな…。

今日は東部。
明日は西部。
明後日は東部。
日替わりである。

運転手さん達、どうしたかなぁ。
二台とも損傷したのだが…。

こうやって呟くと、発信者の位置を特定されるのだね。
別に困らないけども。。。

手が冷たい…。
そろそろ乗車、かな?

今日は曇りの静岡ですねー。

事故。
ぶつける側とぶつけられた側が私有地内なら、警察の範囲外。
公道上なら範疇。
今回は、同じバス会社。どう処理するのか?
ふとした、疑問。

なんにせよ、壊れたバスでの運行は無いな。お客さんは、とばっちりだ。

新聞を読んでいる人がいる!
スマホばかりじゃないのね。

JR東海って、券売機でクレジットカードは使えないのね。面倒…。
小銭が貯まる!

今の契約がそのまま延長なら良いのだけど、一旦切れるようだから、経費精算が面倒。
まぁ、ボヤいてもしゃあないのだけども。

新聞のカサカサ音って、意外と耳障りだな。

まだ静岡市ーーーっ。長っ!
長年いた東京の時間感覚が、体に染み付いているのだろうね。

ちらちらと、対岸の伊豆が見える。

雲間から、ちょっと顔を出すお日様。

あらっ?!
天気jp の予報だと、午後は雨だわ!

4月からの契約は、どうなるのか知らん?情報が錯綜しているのが現状。
だいたい、2月からの延長だって、本決まりは先週末。
バタバタなのよね…。

隣に乗って来たお嬢さん。
香水、キッツイわ!

お嬢さんは降りた。
早速、座ったサラリーマンから、ネギのにおい。

私は仕事柄パソコンを使うから、比較的?大きなバッグを持ち歩いているのだが、手提げ鞄だけとか、そもそも鞄すら持ち歩かないサラリーマンって、どういう仕事をしているのか知らん?

このネギ臭は、納豆?それとも蕎麦?昨夜の鍋の残り…とか?
妄想は膨らむ。

東部で起きた、先週末のお客様先トラブル。暫定対処はしたようだけど、それで解決したろうか?
なんか、呼ばれる気がするのよ。

もう少しで、降車駅。
とりあえず、降りる準備。

件のトラブルは続いているみたい。
原因は此方にないのだが、どうやってお客様を納得させよう?

26℃設定の待機室。
部屋が広過ぎる所為もあって、空調の効きが悪い。
暖か過ぎか、寒いか、どちらかなのだ。
設定温度を色々いじってはいるのだが…。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

今のところトラブルは出ていない模様らしい。
とりあえずOK?

今日は富士山が見えないね。

営業さんが来ない…。

午後は待機。
おそらく、このまま終わり。
各拠点からの問い合わせもまた、ない。
静かなものである。

寒いから、エアコンの風量設定を変えてみたところ、かなりの風量が出て来た。
これで少しは、部屋が暖まるか?

人は一人では生きられないー♪
アニメやマンガの影響力って、凄いよなぁ…。
私の人格形成の何割が、アニメやマンガの影響にあるのか?

子供の頃は「悪」が明瞭だった。
テレビの主人公は「善」で、敵役は「悪」。
世の中そんなに単純なものでは無いことを、いつ頃気づいたのか?
今となっては、明確な時期は思い出せない。

やった!
待機という名の苦悩が、そろそろ終わる!
さてと、撤収準備。

湯を浴びて、一息。
今日は早く寝よう!← モクヒョウ

あゝ!
今宵のミッションは、早く寝るんだっけ!
既に…無理だわ。(-_-;)


〜〜1月15日の呟きより