思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月17日の呟き

おはよう地球。
今朝は、雲が多いものの晴れている?静岡です。日中の天気はどうか知らん?それにしても寒いですねぇ。静岡より寒い地方は幾らでもあるのですが、寒いものは寒い!職場でもインフルエンザが流行ってますし、皆さんも気をつけて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜のロキソニンが、まだ効いているのか?首の凝りは激しくない。
その分、完全に切れた時が怖い…。
薬に頼りたくないが、頼らざるを得ない夜もある。

向かいに座っている兄ちゃん、ビンボー揺すりが凄い!凄い!

やっと隣の市。

今日のプロジェクトは、どんな塩梅でしょう?
朝のテレビ恒例の占いじゃ、かなり悪かったようだけど、占いは娯楽だからね。
南無ーっ。

今日の富士山は、どんな顔か知らん?

さぁ!叫ぶんだ!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

きょーてーんー。
朝一に出ないのが、東部の慣例。

営業さんが来ない!

確か10時の約束ではなかったか?
記憶違いか?

もう10時を過ぎたのだが…。はて?

故意に恋して。
愛し遭いされ。

眠い…。
布団が無くても、寝れる自信あり。

営業さんの車が無い。
社内の連携ミス??
この時間だ。いずれにせよ、午前中は待機だな。

暇だ…。

風が無い分、昨日の西部より暖かく感じる。
気温は低いのにね。

拠点である。
お客様都合で、早めの帰還。
書類も終えたし、あとは待機…。まだ2時間弱もある?!

パソコン経由で携帯を充電しているのだが、かれこれ一時間半。
まだかいな?

そして、撤収まであと一時間。

今日のシステムも平和です。

おっ!
携帯の充電が終わった!!

あと30分。

ネットのニュース記事を読むだけで、30MB以上もパケット食うとはね。

今日も暇のまま終わりそうだ。
まっ!見方を変えれば、それだけシステム周りに問題が無いってこと。
火消しにとっては出番なしだけど、それが世の平和ってやつだものね。

バッスー。
この時間になると、コリが酷くて、酷くて…orz


〜〜1月17日の呟きより