思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月21日の呟き

おはよう地球。
今朝は晴れている静岡です。いやぁ、平日のいつも通りに起きた筈が、なんだかバタバタしておりますです。こ〜ゆ〜時ほど、心の余裕が必要なのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日、明日は中部。
水、木と西部。
あちこち飛ぶなあ…。

東部のプロジェクト、今月は落ち着いたようだから、出番は無いだろうな。

昨日とは、うって変わって、スッキリとした青空♪

今日の14時頃が満月なのね。
今日はイザヨイ。

バッスー。
いつの間にか、定刻運行中。

先行車に追いついてしまったようだ。こうなると、定刻運行がズレるパターン。

今日のプロジェクトは何処か知らん?

コンビニのCMで、アプリを入れればお得なクーポンが!と言うのを流れていた。
早速入れたのだが、クーポンは無い。
そんなもの?ですか??

田中さーーーん♪(定期ツイ)
今日はマンツキですよー!

ちなみに月の出は、東京で17時頃…だったかな?

私、電車ではウツラウツラするけれど、バスは無理。
前後左右に揺れ続けるバスで寝れる人って、凄いよなー。

ipv6 への完全移行って、当面、無理だろうな。

昨日のシステム。動き方が、謎だった。
結果オーライだから良いのだけど、気になる。

さて、降車準備。

営業さん待ちーっ。
今日は、まったり?
明日は早出。

営業さん待ち!
営業さん待ち!!
営業さん待ち!!!
まだかー??

孤独が友達なら、孤高はさしずめ相棒か?

休憩中。。。

拠点である。
今週の予定が変わり、明日は中部。明後日西部の明々後日中部。
切符の手配が、狂った!!!

だいたい、さーっ。
ぶつぶつ、ぶつぶつぶつの、ぶつぶつ、なんだよ!!←自主規制

あと一時間で撤収。
今のところ平和なものである。

仕事に持ち歩いているノートパソコン。
バッテリー残量時間が、予測より短く感じるのよ。
気の所為か知らん?

待機場所。空調を28℃設定にしているのだが、一向に暖かく感じない。
指先も冷たいし…。

撤収準備!

凄い!
帰りのバスが、定刻で来るとは!!!
初めて、かも!!

んーむ。
車内からだと、お月様が見えないな。

この時間になると、首の凝りが酷くなる。
緊張が緩むからだろうか?

帰りのバスで時間調整ってのも初めてだわ!

よっしゃ、昼間作った書類を見直し、提出した。
中身は、時限爆弾のようなものだけど、今のうちに手当てしておけば、今後炸裂することは無い…と思いたい。

バンテリンをしこたま塗ったからか、首の激痛が少しだけ緩和。
ロキソニンも投下した方が良いだろうか?

おやすみ地球。


〜〜1月21日の呟きより