思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月27日の呟き

おはよう地球。
燦燦とした陽射しが降り注いでいる静岡です。けれど寒い!久しぶりの氷点下ですよ。沖縄で雪が舞った日でさえ雪の降らない南国なのに…。まぁね自然相手に愚痴ってもしゃぁないのですけどね。ブツブツブツ...
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

特設会場でケーキを買うために並んだ。10時からオープンだから来たのだけど、会場自体がまだ無いよ!早過ぎたかな?(゚o゚;;

やっと4人並んだ!
80個限定だから、もっと後でも良かったかな?

日向は暖かい。
着膨れする程着てきたから、ちと暑い!

やっと会場の設営開始。
明らかに、早かった!(・・;)

ケーキを購入し、帰宅後ワンコの餌をあげたりなんやかんやしてたら、もう11時過ぎ。時ってやつぁ、油断すると駆け足になっちまう。

今日も今日とて…。
田中さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

お昼は、久しぶりに袋麺とするかな。

月一の、ワンコの診察終了。
体重は、ほぼ変わらず。おおむね健康体なのかな?そんな感じ。

そういえば、昼寝してないや。
寝なきゃ、持たん。

さて、起きなきゃ!

明日は中西部から始まる、予定。
多分、つつがなく終わるだろう。多分…。

自動車保険の更新を終えた。
なんやかんや見積サイトを利用して複数社から回答を得たけれど、結局今のところで更新する方が安いっていうね。


〜〜1月27日の呟きより