思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月29日の呟き

毎夜、「おやすみ地球」と呟いているアカウントは、こちらです。
きっといつか。
「(永遠に)おやすみ人類」と、地球が呟くことを夢見て。

パソ子から離れようっと。

寝るかな。
じゃ、「おやすみ地球🌏」。

おはよう地球。
まだまだ暗い静岡です。今の外気温は4℃台。冷え込みますね~。そして明日の日中は雨だとか。寒くても外出関係済ませるなら出来るだけ今日!なのでしょう。腰、重くても動かさなきゃね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

また!6時間以上遡れなくなってるし!!ツイッタ。
なんで~。
ホームへ参りまする。

まだまだ出会っていない、コトバ達に出会いたい。
…と、彷徨っているのか?漂っているのか?
検索エンジンに頼っているうちは、見つからない。
そんな気がする年の瀬。

この時期になると、それなりに有名どころ?に占い師さんのWebを放浪する。2019年の決算みたいなものだね。
で、自分の一年を振り返る訳よ。
師さんが紡ぐバラ色の言葉と、日常のギャップに面白さを見出す。
悪趣味かなぁ??😎

鳴らない電話を、ボーッと眺める。
このまま、鳴らないでくれ!と願いながら。

やばい…。
休日だと、つい?チョコやクッキーに手が出る。
で。
胃がもたれる。
なのに。
学習しない。
なにしているのだ!←ジブン

子供らの目を、キラッキラ輝かせるのって、大人の義務よ。

しっかし、、、
寒いぞ!この部屋は。

休日のオヤジなんて、満腹のトドだもの。
邪魔でしかないものな。

田中さーーん💘(定期ツイ)
年の瀬よ、年の瀬。
今年もありがとね。

はいっ!
そこの、スマホっ首のあなた!
ゆっくり伸びて!
深呼吸しましょ!

そろそろ、カミサンと買い出し…の予定。
帰ってきたら、キーボードを片付けるかな…。
発送は、明日。

おっかいものー♪
おっかいものー♪
おっかいものー♪
いきまーす!

き~た~く...orz

も~ね。
年末の買い物が混むのは、普段買い物慣れしてないオッサン連中が原因よ!ゲ・ン・イ・ン!
あっちでふらふら、こっちじゃ食材ぷにぷに圧しまくり。邪魔だぁ!!!
しかも、ぷにぷにしまくったなら、買ってけ!っちゅうの!!
オバハンも!わざわざ、この年の瀬に“不慣れな”オッサン連れてくんな!

ゴロゴロしていたら、もう20時越えてたのね。
湯の準備は子どもらに任せたが、ちゃんとやっただろうか?

へぇぇぇぇぇ🙄
「今の自分」が、好きなのね。きっとね。

さて、湯にあたって来よう!

湯から上がって、炭酸飲みつつ、カチャコンカチャコン。

あっ。キーボード!
まだ梱包してないや。invoiceも作ってない🤪
一応、返品理由は書かなきゃダメだろうなぁ。拙い英文で。
This is defective.
Refund!
じゃ、短絡的過ぎるだろう。伝わるだろうけども🤑

ところで。
青海の事件。被害者が1億円の入ったケースを見せびらかせてたと報道されるたび、猪瀬知事が5000万円の釈明に追われてたバッグを思い出すのよね。
結構な大きさよ。あのバッグ。
それでも5000万円入らないのだから、1億円って言ったら、倍よ倍!
片手で持てるケースに入る訳ないじゃん。w

今日が二十九日。
あと二日間で「6並びのツイート」は、無理そうだな。
狙ってたんだけどなぁ…。

無の境地なんて、あたしゃ無理だな。
思考こそが、自己存在の証なのだろうから😎

あと330。

 


~~12月29日の呟き