思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2019-11-16から1日間の記事一覧

11月15日の呟き

おはよう地球。東の空は雲がちらほら、それでも今日は晴れそうな静岡です。6時を回ったくらいじゃまだ白々とした空になって来ましたね。そういえば昨日の天気予報で冷え込みがだいぶ厳しくなるような話が出ていましたけれど、どうなるのか知らん?そんなこん…

掛けて、引く?

思っているだけじゃ、きっと何も変わらない。けれど、行動したところで、殆ど変わらないことも、ある。それでも行動し続ける人と、途中で投げ出してしまう人との差って、何処にあるのだろう? 好きな人、と。好きになってくれる人。概ね別々だから、ややこし…

ブツ流

今日は金曜日だっけ。未明に頼んだ本の届くのは、週明けだろうか? 未明に注文した本。ステータス表示がまだ注文確認中のまま。日曜までに来ることを期待していたのだが、無理みたい。まっ、そんなものだね。人が動くのだもの。いろんな人が、いろんなところ…

ふと、ね。

ワンコに餌やるだろ?!ワンコを散歩に連れて行くだろ?!ワンコに話しかけるだろ?!あとは、あとは、あとは、、、何したっけ? 一日の中で、ワンコと接した時間は、多分、多くても2時間。あとの22時間、ワンコは何をしていたのだろう?何を思い、何を見つ…