思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月26日の呟き

おっと!
日付変更線が!

さて、と。
そろそろ布団へ潜り込もう。

ぼちぼちって、So-so なのか…。

ん?
it's not bad.
の方が、使われているのか?!

アリナミンEX…のジェネリックを長いこと利用しているのだが、以前ほど効果が感じられない。
改善を、加齢が上回っているのだろう。間違いない!(p_-)

寝ます。
明日も、何でもない一日でありますように!
おやすみ地球。

おはよう地球。
なんだか、久しぶり?の朝焼けに包まれている静岡です。むこう一週間は概ね晴れの日が多い予報ですけれど、さて?
朝晩の冷え込みと裏腹に日中の暖かく、なんだか調子狂いますけれど、慣れた頃には冬!なのでしょうね。きっとね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ハードディスクの暗号化に嵌められた!
なんてこったい!!

田中さーん😻(定期ツイ)
今日はドツボです🙀

パソコンの自己修復中。
長い…。

朝の冷え込みに合わせて、冬服を出すか?
日中の気温に合わせて、夏仕様か?

やっと、パソコンの修復に目処がつきそうな気配。
自己修復、信じちゃならねぇ!

とりあえず復旧したから帰宅。
しかし、謎のエラーは以前として解決せず。
むむむ…である。

さて、湯に当たって来よう!

眠いからなのか、ネジを閉め忘れている。頭のネジを。

 


~~10月26日の呟きより