思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月25日の呟き

日が変わっていたね。

viva !! 新年、おめでとう!!
今日は、旧暦の正月よ!!

そしてお月様は新月

飼い社。
分析仕事も終盤だから、他に何をしようか?と思っていた矢先。
別の仕事が増える見込み。
緊急出動以外にやることがあるって、安心するわ。

ところで。
寝る前に水分補給した方が、体の為には良いのでしょ?
でも、ねぇ。
歳の所為か、必ずトイレへ行きたくなるの。
朝までぐっすり眠るなんてあまり無いけれど、必ずトイレへ行くのも、なんか嫌じゃない?

さてと。
今日も仕事さ。パソ子から離れないと…。

さて、寝ますかね。
おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
今日は旧暦の一月一日です。まだ日が出る時刻の前ですから、初日の出が拝めますよ!新暦で見れなかった人は再チャレンジですね。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

タイムラインに追いつく。

土曜日だからという訳ではないけれど、少しゆったりした時間が流れている。そんな気がする。

時間は、伸び縮みするからなぁ…。

欲しい眼鏡の再入荷を待っている。
年末に少量入った時にポチっておけば良かったのだが、後の祭り。
在庫がある別のモデルは色が無い。
う~む…。

そういえば、さっき見たニュースで金沢が映っていたのだけど、雪無いね~!暖冬なのはともかく。
今年は水不足が酷くならなきゃ良いのだけど…。あと暑さも。

田中さ~~~ん😻(定期ツイ)
アナタの哀はパラダイス~??

さて、出勤準備。
痛勤痛勤っと。

おっひるー🎶
今日はコンビニおにぎりーっ。

滅茶苦茶眠い💤
寝よ…。

帰宅した。
そして、そろそろ夕食♪

湯から上がって炭酸。

土曜日という事もあるのか、一週間の疲れからか、カミサンは仮眠中。
で、代わりに夕食の片づけをしていた。皿洗いは食洗器に任せているから、さほど大変では無いものの、毎日となれば、やはり疲労も溜まるもの。
毎日、ありがとう!なのです。

Led Zeppelin を流している。

今は U2 🎶

今は Eric Patrick Clapton 。流しているのは、もちろん!Layla

眠い。強烈に眠い…。
昼寝、したのになぁ。

パソ子から離れる!

なにか呟かねば!
と思っていたのだが、オフトーン魔人に捕まって、何も思い出せない。
ってことで。
お休み地球🌏😴。


~~1月25日の呟きより