思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月25日の呟き

おはよう地球。
流石に5時台だと真っ暗ですね。今日も晴れるのかな?静岡。日中は西部戦線の私。久々の出動にちとビビっていますです。はい。何事もなく無事に終わるといいなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーん💘(定期ツイ)
静岡、思いの外、晴れてないですー。

8時かーっ。
普段なら、まだのほほんとしている時間。
今日は長い…。

帰宅した。
やっぱね、本職は何度やってもドキドキするわ。
ミスったら始末書ものだもの。

やしま😎思考錯誤屋@HAL9000_MarkII
子どものクリスマスプレゼントを設定中。

夕食に呼ばれた!

眠いなぁ…。流石に5時起きは辛い。
ワンコが居た時は、起きれたのに。あれは気力でなんとか出来ていたのだろうか?それとも義務感か?

しかし。今!タイムランを遡らねば、、、24時間以上遡るのは、面倒なのだから。

タ~イムマッシーン!

やっと、リアルタイム…。

パソ子から離れよう。

寝よ。。
おやすみ地球🌏。

 


~~12月25日の呟き