思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月30日の呟き

家に辿り着いた...orz

さて、パソ子から離れて、オフト~ン魔人の所へ行くのだ!

おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
白々と夜が明けた静岡です。昨日の日中は暖かかったけれど、夜は寒くて寒くて。緊急出動先は基本建物の中なのですけどね。待機時間は外だから…。
しかも眠い!! 仕事中、睡魔との闘い決定です。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝から業務連絡に追われている。
スマホが鳴るたび、緊急出動か!?と焦るのだ!
着信音が「警報」っての、止めた方がいいのか??

田中さ~~~ん💌(定期ツイ)
眠い!っす。zzz

さてと、荷物もあるし、少し早めに痛勤するかな。

今日の日中も暖かいね。
暖房温度を下げただけじゃ暑いからヒートテックも脱ぎ、丁度良い塩梅…なのだけど、営業さん、マフラーしてる!!
申し訳ない…。

そして、お昼ー🎶
昨日の事務処理だけで、午前中は終わった。
なんか、府に落ちないわ。

田中さーーん❤(定期ツイ)
昨夜の三日月?ご覧になりましたか?
満ちる途中の月もまた、風情がありますねー。

あとで荷物(私物)を発送しなきゃ。

少し仮眠。

きた~く♪帰宅、きたぁくぅ♪

久しぶりとはいえ、睡眠不足。
ナチュラルハイというか、ナチュラル灰というか…。

午後から気持ちよ~~く、クレームメール処理。
処理であって、対応じゃないところがミソ。

眠い時は、良い塩梅にキレたメールが書けるわん♪

正しい?クレームは、正論で粛々と論破するのがセオリーなのだろうけれど、
今回は亜流で。「あちらのお客様がお怒りです」作戦。

うむ。思い返すと、狡いな。

ま゛。
やっちまったもんは、やっちまたもん。
あとは野となれ山となれ。
とりあえず、眠いのよ。

そろそろ夕食~♪
昨夜は緊急出動で、いろいろ食べ損ねたからね。
今宵は、しっかり食べよ。

湯から上がって、ぽつりぽつり。

さてっと。
パソ子から離れましょう。

今日の最高気温、ほぼ18℃だって?!
そりゃ、ヒートテック着ていたら、暑い訳だ。

私の本職は、機器類の保守作業なのだけど、旅行トランク×2、小学生中学年が入れる巨大なバッグ、そして必要な交換部材類を、一人で建屋の最上階まで運ぶこともある。
しかもそういうビルに限って、エレベーターがない。
お陰で毎回、腰、肩、腕がパンパン!

寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~1月30日の呟きより