思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月19日の呟き

うひゃ!出動?
マジか…。

パソ子から離れて、スタンバイ。

とりあえず、寝る。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
何故だろう?ドタバタの連鎖から抜けきれない。未明の出動要請があったなのか?時間との闘いは、あゝ無常だからなのか?
とりあえず、深呼吸~!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は飼い社に来てからも、慌ただしい。
こーゆー日も、あるさ。😇

アカギレが増え続けるし…。
オロナインH軟膏だけじゃ、ダメかなぁ?
カミサンに、フォロワーさんから教えもらった物を頼んで置いたけど、さて?

おーっ。
アカギレがパックリ割れて、血が滲んどるし。

田中さーん❤(定期ツイ)
今月は13日の昼よー。
まんつき🌝

ちと、表へ…。

タイムラインに追いつかない。。。

ジ○ズ。
オンラインの不具合、なんとかしないのか?
それとも、ならんのか?
日時指定できないって、どーなの?

まっ、いーけど。

今日も、日中は無事に終わりそう。
夜中は、眠いのよ。

なんやかんやで、やっと一息。
そして炭酸。


~~1月19日の呟きより