思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月18日の呟き

申告書の作成終了。
今どき、火災保険は控除にならないのね。地震が付かないと…。

なんかさぁ。今年の確定申告(ネット版)。
難しくなってない?

まぁいいや。終わったから。

ほぉぉ。コメの国のインフル。新型コロナも混ざっているとかいないとか…。
まぁね、真偽はともかく、なんでもありそうよね。

寝よう…。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝は、それなりに冷え込んだ静岡です。最低気温が10℃を越えたり、4℃台に落ちたり、体の調子が狂いますね。私は風邪っ気が抜けないし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっぱり…なのか?朝はドタバタ。
喜劇なのか悲劇なのか?

さてっと、痛勤痛勤

出動??
なるか、ならぬか??

おっひるー🎶
なのだが、緊急待機中。
落ち着かない。

性格の明るい暗いは、誰かの主観。誰かの物差し。
所詮は相対的で、絶対的価値観じゃないもの。
それに。
トイレの100W電球じゃあるまいし、無駄ーーー!!に明るくても困るでしょ?

緊急呼び出しがある…筈なのだが、電話、かかって来ない。

眠い。
けれど、待機。
でも、眠い。

困った🙀

そろそろ13時。
出動は、無さそう…。

くぅぅぅ…。
貴重な昼寝タイムが!!

田中さーーん💘(定期ツイ)
今日は寒いねー😵

昨日!数字のマジックに翻弄されていた事に気づく。
根本から、やり直し中。

眠い…。
珈琲一本じゃもたない…。
昨夜の確定申告の書類作成が効いたね。
キツいわ。

さて、午後の部。

き~た~く~。
そしてドタバタ。・。・。・

なんか、今日はドタバタの一日。
それでも、少しずつ片付いている。少しずつ。

眠い…。
でも、タイムラインは遡りたい。
でもでも、眠い…。

ようやくタイムラインに追いついた!


~~2月18日の呟きより