思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月10日の呟き

おはよう地球。
久しぶりの土日休みで、うつらうつら過ごした筈なのだけど眠い。いつも以上に眠い。体が眠気を求めているのか?オフトーン魔神のパワーが上がっているのか?明日はどうなるのだろう??今週はきっと眠い週なのだろうな。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今朝はGSへ寄るから、ちと早めの行動。。。のつもり。

さてと、行動開始じゃ!

ゆから上がって、ems機器を付ける。
肉がぷるるるる♬

今日は緊急出動で西部方面へ。
高速をかっ飛んで移動して行ったのだが、風が強くて強くて。
ハンドルをしっかり抑え込んでいないと、車体がゆらゆら。しかも、こんな日に限って軽だったりするから、余計に煽られる。
仕事の内容よりも、運転の方が怖い(;'∀')

加えて、物が二重に見える症状が悪化。
運転し辛いのなんの。
こりゃ早めに医者だな。休み“盗”らねば!

田中さ~~ん😘(定期ツイ)
久々の県西部は、懐かしかったよぉぉぉぉぉ(;'∀')

今日は、緊急出動からこっち、バタバタしている。
今も、している。
まっ、こんな日もあるさ。

日付変更線が近い…。


~~2月10日の呟きより