思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月5日の呟き

おやすみ地球🌏。
昨日はバタバタ…。

おはよう地球。
昨日は凄い風でしたが、今日は穏やかな静岡です。
検診を受けるため、今日は久しぶりの有休。呼び出しがないって、落ち着くわ~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

腹がぎゅりゅりゅりゅりゅ。。。

なるほど、下剤ってしっかり腹に来るんだ。
今まで、そ~ゆ~感触がなかったから、新鮮!

なるほど~。トイレとお友達って感覚が分かる。

お友達は、続く…。

ふぅ。
ちょっと落ち着いてきた。

クリニック。
午前中の診療が終わる頃なのどけど、結構居るなぁ。

終わったー。
なんやかんやで3時間。
ふぅ。。。ハラヘッタ

カミサンとお出掛けちぅ。
久しぶり。

先月は出動がなく。
当然、残業はなく。
ゆえ、振込少なく。
わかっちゃいるんだ。
わかっちゃ😭

まぁ、でも。
残業ありきってのは、性分じゃないからな。

ほぼ丸一日絶食だったから、普段の夕食がありがたいこと、この上なし。

今日は早めにオフトーン魔人のところへ…。

おやすみ地球🌏。


~~2月5日の呟きより