思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月6日の呟き

さて、オフトーン魔人のところへ…。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
フォルテとピアノを交互に奏でています。雨が。いやはや賑やかですね。一日中続くのでしょうかね? 痛勤、痛学、お出かけの皆さん、諸々気をつけて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

眠~。。。

さて、朝食っと。

ざかざん♪
ざかざかざん♪
ざかざん♪
ざかざか♪ざんざんざん♪
…てな感じで、雨が踊ってます。16ビートですか?

さて、雨だし。ちぃと早めに、行動するか。

ねむー💤

出動後の事務を終えた。

あとで、コンビニへ行く!
甘さを求めているのだ!頭が!
そうやって甘やかさないと、きっと、寝る。。。

そーいや。静岡の逃げ出した猫。サーバルキャット、だったかな?
その後、どーなったのかな?

そろそろ、やっておいた方がいい仕事がある。
でも。
そろそろ、なのだ。
今!
では、ないのだ。
と、ツイをする。

眠い。。。

昨日。
車のガラスの鱗対策として、キッチンハイターをガシガシ塗りたくった結果!
なんと!
効果なしです(T ^ T)
ワイドハイターの酸性度じゃ、こびり付いた水の鱗は取れず。
次はサンポールに挑戦…予定。

眠い。。。
甘さを求めてコンビニへ行きたいが、大雨に阻まれる。

眠気が増す、増す。
体が、眠い時の反応を見せている。
動きは鈍く、心拍は上がり、頭痛が襲い掛かる。
横になれば、それで解決。
それさえ、出来れば!
それさえ、出来れば!!
それさえ、出来れば!!!

雨。
上がっちゃいないが、わりと小雨になった模様。
でもなぁ。そろそろ5時。
スイーツの時間じゃないよ。
とほほだよ。

企業の広報ツイート。
中のヒト、大変なんだろうね。
大半は、ね。

ガラスの鱗取りにサンポールを用いる方法が、実しやかにネットに流れているのね。
大きく分けて、二通りで。
一つは、貼り付け。プラス、ラップした物を30分以上放置。
もう一つは、かけたら3分以内に水で流して拭き取る。
気になるのは一つ目。
この方法って、カビ相手じゃなかったっけ?

化学反応は、見ながらの方が安全だと思うのよ。
例え、何分とかかろうとも。
放置は、危ないと思うけどなー。

まずい。
眠過ぎる。
なんで、業務終了後に予定を入れてしまったのか。
キャンセルしたい。
でも、各方面との調整が…。
間に合わない。

眠い…💤

湯から上がって、うつらうつら。

農耕民族って、ジリ貧か好きなのかな?

寝よ。
おやすみ地球🌏
ゆるりとね。お月さんも🌕


~~7月6日の呟きより