思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月23日の呟き

中途覚醒中。
この時期としては、暑くないか?

インナーを脱いだよ。

さてっと。オフトーン魔神を召喚しなくては。

おはよう地球。
なんかね、体温調節が上手く行かないようで、夜中に目覚めたりいきなり眠気が来たり…と、睡眠不足のうだうだ感が満載なのです。追われているのか知らん?年度末気分に。こ~ゆ~時ほど、ゆとりを持ちたいもの。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

眠い。
出社時刻が近いというのに、眠い。。。

さてと。出かけるか!

出社ー!
したら、営業さんが誰も居ないというね。
まぁ、ぼちぼちです。

おっひるー♪
今のところ、平穏な日常。

もやもやとする出来事って、あるよなぁ…。

何かしら「一言、言いたい」人って、重箱の隅をつつくのが得意に感じる。
隅を突かれたところで、体制に影響はないのだけども。

だから、もやもや。

とりあえず、流しておこう。

次の仕事の下調べ…は終えたし、自分の本職に関わることは小一時間で終わるだろうし。
適当に適度に。
エクセルと格闘すっかな。

来週は定時で帰りたい。

年度末進行なんだよな?
というくらい、社内は静か。

帰宅~っと同時に、緊急電話!
ドキドキするなぁ…。

お~。
見送られたら「当たり」??

結局のところ、帰宅直後の呼び出しは流れた…。
正確には、流れたことを確認した。
ちと安堵。


~~3月23日の呟きより