思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月7日の呟き

おはよう地球。
偏頭痛はロキソニンで緩和し、マッサージ機をゴリゴリ。あとはゴロゴロ。
疲れか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除を始めた!!
子どもらが。ヨキヨキ

人生楽勝!
…って人は。
Twitterなんか、やりもしない。

うへっ!
胃酸が逆流した。
いろいろ調子が悪いらしい。
で、ゴロリ。

うちの子。
鼻歌まじりに掃除するのね。
掃除が好きか嫌いか、聞いたことはないけれど。
鼻歌を聴く限り、嫌々ではなさそう。
よき哉、よき哉。

雨、ザカザン🎶

ジモティは地元の特色が出てしまうのか?
静岡の中部のみなさん。
売る気ないでしょ。
…ってくらい、相場感がぐちゃぐちゃ。

二十年くらい前の15インチ液晶モニターに、数万円の値付けとか。
アキバなら、ワンコインだよ。

すごいなー。雨。

とりあえず、バラす。
やっとこさ埃を除去…。
https://pbs.twimg.com/media/FvgHYQNaQAEZdWA?format=jpg&name=large

やれやれ。
ニコイチ完成。
部品だけとなった、もう一台。具合の悪い箇所は概ねアタリがついた。
このままジャンクで出品するか?
直して売りさばくか?

Twitterアプリ。
また、改悪だ。
二要素認証を入力後、「次へ」が出ないから進めない。
どないせーっちゅうの?

田中さーーん😍(定期ツイ)
16ビートの雨ですよー☂

だれだい?
雲の栓を抜いたのは?
ってくらい、ドシャビシャ。

rain cats and dogs
と言うよりも、
rain buffaloe and deer
って感じ。

ちと食べすぎて、腹がキツイ。
…のだが、
喉がカラカラ。

警報級の雨量なのだが、注意報しか出てない。
昨年の台風でも後手後手だと言うのに、静岡は、なーんも学んでないらしい。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~5月7日の呟きより