思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月1日の呟き

あっ!
日付変更線。。。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
なんだかザカザン踊っているわよ雨…の静岡です。二日前の週間予報じゃ晴れ!だったのですけど。台風がそれだけ強いってことなのかな?
痛勤、痛学の人、お出かけの人、大丈夫かしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨、凄いから、ちと早めに出るかな。

恒例の? Windows アップデート中。
1時間は経過したね。
まだか??

なんか、昨日の予報より踊っているのですが…雨。

あれ…かな?
某議員の発言に「なんなの?あの言い方!」とツッコミを入れる人ってのは。
私なら、もっと上手く真相に迫るわよー!
と言う表れ…とか?

なんか、国外の方のプロモートが、やたらめったら出るのですが…。
なんで???
興味、全くないし。

おっ?昼だ!

ん?
今年って、2021年だよね?
1989年じゃ無いよね??
組閣に既視感…。

んー。
長年の癖で、指がホームボタンを探してしまう。

13が出たから、今更の11。
新品を求めて海外を探したらアメリカにはあったのだけど、そもそも技適通して無さそうだし。
技適のある香港版をと思ったが、国内への輸入が見つからなかったし。
で、中古。

スマホ類は、どういった使い方されているのか分からんから、中古は躊躇ったのだけど。
外観の綺麗さと値段のバランスに釣られてポチっと。
ボディにも画面にも傷一つ無いのに。
バッテリーの劣化はそれなり。
つまり、ヨーツベとかの映像を流しまくっていたと見た。

アウトドアで変な振動が伝わって無ければ、大丈夫だろう。
そういう意味でも、傷の有無は重要。

ホームボタン、欲しい…。

雨雲、逸れたっぽい。

適応障害で休んでたタレントさん、半年程度で好転するように思えないけれど。
大丈夫なのかな?

そーいや、メンタルクリニック行ってないや。
薬が合わなくなって減らしてから、とりあえず複視やらなにやらの問題は減ったが。
怒りの沸点が下がったのは、どーなのだろう?
歳もあるのかなぁ??

窓、全開!!
夕日が見えるし。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~10月1日の呟きより