思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

作法

フォロー、フォロワーの「整理」って、いちいち言う事?
そ~ゆ~のは、静かにそっと胸の内にしまうのが、礼儀じゃない?
と言うか。
宣言以前に、「整理」ってのが癪に障るわよ。
私は、ただの“数字”なの?
私は、そこらの“物”なの?
とっちらかった部屋を片付ける訳じゃないのだから。
無粋よね。

時折「無言フォロー」なんちゃらというツイやプロフを見るけれど。
一々断らなくても良いのが、ツイッタランドだと思いますの。
私は下戸のインドアゆえ余り知らないけれど、居酒屋や馴染みの飲食店で「ここのお勧めはこれだよ」と声掛ける程度の気楽さで、良いと思うけどなぁ。


~~2月18日の呟きより