思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月15日の呟き

おはよう地球。
やっぱり風邪のようで、ぶり返したのか?それとも新たな風邪なのか?いずれにせよ喉が真っ赤で痛いです。まぁでも咳は出ないし、体温も平熱ゆえ、出社してしまうのですね。さらりまんは。
新型肺炎でも出社するのがさらりまんですものね…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

出勤前のポチポチ。

さて、と。
痛勤準備。

おっひるー🎶
ひたすら、肉体労働なのですが…。
自分の職務じゃないから、かってが今ひとつ…。

ひっるねー♪

きた~く~。
今日もひたすら肉体労働。重労働ではないのだが、ず~っと中腰。流石に腰に来る!!!

だいたいだね。事務屋が肉体労働って、どうなの??

愚痴っても、代替要員がいる訳じゃないけどさ。
そんなに「ヒマそ~」に見られているのかしらん??

そろそろ夕食♪

明日は、結構な雨降りらしいから、ちょっと買い物へ。
流石に21時近いと空いてるのね。市のハズレだものなぁ。。。

ニュースを閲覧。
そしてタイムラインを、ぽつりぽつり。

なんか、さ。
息するのさえ、面倒なのに。
何しているのだろう?←ジブン

考える。
これを止めたら、止められたら、、、

あゝ、日付変更線が近いね。

寝よ。
お休み地球🌏💤。


~~2月15日の呟きより