思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月2日の呟き

おはよう地球。
未明の雨が降っているような、降っていないような静岡です。雨だと花粉が少なくて助かるのですが、晴れると酷くなりますからどっちもどっちですよね?
相変わらず喉が痛いし、鼻呼吸し辛くなって口で息しているのも影響しているのかも。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

どこぞの首相が「トイレットペーパーは十分にあります」と宣言しても、店から品物は消える。
首相の言葉なんて、信じてないからだよね?
だったら、何故!選挙で選んだのさ。
信じられない相手を!!

誰からも必要とされない?
あなたの世界。
あなたが諦めてません?

iPhone5sのバッテリー。最近、放電が激しい。
4年は経つから、そろそろバッテリーの寿命なのかも知れない。
ってことは、今バッテリーを替えれば、あと4年は使える訳だよな?
替えるかなぁ…。
この!サイズが便利なんだよなぁ。この!サイズが。

二日掛けて、やっとリアルタイムのタイムラインに追いつく…。

今日は内勤(予定)。
まずはエ苦セルだな。こいつを何とかしなきゃ。
他所様の組んだマ苦ロ。あまり触らず片付ける方向で考えよう。

鼻が酷いし、喉も痛い。
息しているだけなのに、生きしているだけなのに...orz

だいたいさぁ。
必要な人に必要な物が届かない!って。
可笑しいわよね。ヤポンの住人。
ちゃんちゃら可笑しい。

とあるところに見積もりを依頼した。
そのとあるところ、ネット上にシミュレーションがあるから、そこである程度の概算は出ていたのだが、実際に見せたら倍!になった。
なんの為のシミュレーションなんだか?
精度が悪いのか?それとも足元を見られたか?
うーん🤔

とりあえず、今日はお昼休みをゲット。

月初定例の事務作業は、滞りなく。

先週クリニックへ行き、薬の量を減らしてみた。
目の調子、少しは改善する…のかな?

タイムラインを追うだけで、昼休みが過ぎる。

午後はファイルの整理。
終えたら、エ苦セルと格闘。

外は寒いけれど、中は暑いのよ。この飼い社。

あ…。
荷物の発送しなきゃ。
雨、止まないし、締め切りは先だし、明日にしよう。

夕方帰る迄に雨が止んで欲しい。

止まなければ、カッパ。
寒いのよ!

そっか。
雨の本体は去ったのか。

さて、午後の部。


~~3月2日の呟きより