思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月5日の呟き

ファボ出来ません!
Twitterの意地悪!!

ツイートする毎に、かなり以前のツイートに戻るのですが!!!
これも嫌がらせなのか??

今日はファボ出来ない。
明日復活するか分からない...orz

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
この時期にケホケホしていると、それだけで白い目で見られそうな雰囲気。自粛と自制と抑制を混同し半ば強制する世の中もどうかと思いますが、それでも身の安全を確保するには、自分なりの判断が必要。
大人…少ないからなぁ、この国。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ファボ復活!!

ツイッターのヘルプセンター。
「お問い合わせの送信時にエラーが発生しました。しばらくしてからやりなおしてください」

こいつぁ無いぜ。

「ご利用のアカウントではこの操作が許可されていません。ページを更新してやりなおしてください。」

こんなの初めて見たよ!!
新手の嫌がらせ???

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

昨日からこんなんばっかり...orz

昨日から、何かと制限がかかってばかり。
誰かに「不穏なツイート」と報告されたかな?ヤレヤレ(-_-;)

出掛ける準備をするか!

おっひるー🎶
今日もエ苦セル。
午前中は、間違い修正で終わる。なんだかなー。

田中さーーん❤(定期ツイ)
最近のTwitter、使い辛くないですかー?

とりあえず、今はファボ出来る。
なんなの?この不安定さ加減は。

去年から、家電関係の出費が続いている。
「壊れる→慌てて買う」というサイクルだったが、流石に冷蔵庫はそうもいくまい。
こいつだけは先手を打ちたいが、なにぶん色んな意味でデカい。そして財布は軽く、ただただ軽ーくなる😭

次はテレビか?
4kは要らないのだけども…。
その前に、空調設備をどうにかしないと。

飼い社用にポチッたデジカメ。
自分用にするって手もあり…かな?スマホで足りるといえば足りるのだが。
うむ。。。

とりあえず、届いてから考えよう。

それにしても、30とか40倍のズームが、コンパクトカメラで出来てしまうのって、昭和世代には凄い!と感じるわ。

初めて買ったデジカメ用のメモリーは、確か32MB。
今じゃ単位が変わってGBだもの。

デジカメ創世記は、フロッピーディスクに記録するカメラもあったのだよね。

生まれた時からテレビは地デジで、家の中は電子デバイスで溢れていたら、私は電子機器に魅了されたろうか?

さて、午後の部。

さてと、夕食。
暫し、仕事のことは忘れよ。


~~3月5日の呟きより