思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月30日の呟き

なんか、嵌った一日であった。orz...

ファボ弾が切れた!
と、言うわけで、寝ます。
おやすみ地球。

おはよう地球。
薄っすらと朝日の出ている静岡です。昨日は肌寒い一日でしたが、今日の日中はどうなのかしら? 私はと言えば、ようやく冬服を出しました。もう11月ですからね。というか、10月いっぱい夏服ってどうなの? 季節感がぐちゃぐちゃだわ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

肩コリが酷いのは、きっとパソコンの所為だ!
でも止められないのは、きっと依存症だからか?!

朝食♪朝食~♪

さて、そろそろ…。

おっひるー♪
餃子マン旨し🥟

それにしても…トラブル解決の際、これ!っとピンとくる感覚が、年々乏しくなっている気がする。駄目じゃん!←ジブン

田中さ~~ん💝(定期ツイ)
朝晩冷え込むようになりましたね~。

罪って、「積み」上げるから?

 


~~10月30日の呟きより