思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月12日の呟き

おはよう地球。
今朝はそれなりに冷え込んだ静岡です。花粉、凄いですねぇ。部屋の中、空気清浄機を回していても、くしゃみ連発です。早く去らないだろうか?→花粉。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

プロバイダを変える訳じゃないのだが、接続替えですったもんだ。
やれ工事が必要だの、壁に穴を開けるから管理会社の許可を必要だのと散々脅された挙句、「リモートで切り替えるから人は派遣しません」だと。
此方は最初から言ってるし、指摘もしている。
技術屋、なめんなよ。

やっとWHOが「パンデミック相当」と言い始めたか…。
それでも、日常は動くのよ。

今日の最低気温は5℃台。
まぁ、3月としてはこんなものかな?

さて、行くか!

今日のニュースで一線を越えたと思ったのは、こいつ。→「緊急事態宣言」
新型肺炎に託けて、とんでもない法案を通してしまうのね。この国は。
パンドラの壺を開けるのか…。

誰かにとっての幸福は、誰かにとっての不幸かもなぁ。。。

東京五輪を取り止めたら20兆円の損失!」という記事を見かけたけれど、強行してコロナ肺炎のパンデミックが本格化したら、20兆円どころじゃ足りないと思う訳さ。
取り止めの試算があるのなら。
実行による損失計算もするべきじゃないのかなぁ…。

土曜日は雨予報なのね。
出掛けるのになぁ…。

急いでいたからと言って、軽自動車の限界速度域をつかうのは、どうかと思う。😓

寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~3月12日の呟きより