思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月12日の呟き

おはよう地球。
空気清浄機をブン回している室内に籠ってても、花粉が酷い。なんてこった。はぁぁぁぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

花粉が酷くて、途中でやめてしまった昨日のメンテ。
今のうちにやってくるか??

メンテ。
バッテリーの充電は完了。実行空力パーツは本田車を参考に付け直し。ちまちましてて、午前中いっぱいかかった。
雲行きが怪しい…。午後は取り止め。

愛知県は降っているのか…。

まぁったく~。
毎年、毎年、確定申告の仕組みを変えやがって~!
でもって。
ブラウザが二択ってのもなぁ。Chrome嫌いなんだよ。edgeも。
ブラウザのUAを偽装しても良いのだけど、途中で動かなくなるも嫌だし。
あ~、めんどっち。

そろそろ夕食♬

寝るか。
おやすみ地球🌏。

いててて。
ついでに、痒っ!!

ちゃんと、掃除もして。
布団類にも掃除機を当てて、空気清浄機をぶん回しているのに、目が痒い。
どんだけ、空気中に漂っているのか?

洗眼してから、アレルギー用の目薬もさしているのだが…。
今年は酷い。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~3月12日の呟きより