思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月15日の呟き

おはよう地球。
朝からドタバタ喜劇は、今日も続いてます。
あっ!晴れてますよ、静岡。でも冷え込みはそこそこありますね~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

急ぎ対応せねばならない関係は終えたが、家庭内の諸々と持ち帰りの仕事が放置したまま。。。(-_-;)

それでも、今日は呟く時間くらいは確保してやるのさ。
一服は、重大事項だもの。

さて、店も開いたろうし、出来る事から始めよう!

とりあえず、調べ物と必要な物品を購入。またしてもお金に羽が!(@o@)

持ち帰りの仕事も、とりあえず片した。
残り4日間。計算上は出来る…はずだが、突発的な何かが発生したら、間に合わない。切羽詰まっている時ほど、突発的な事態が発生するのが世の常、人の常。
さて、どうする??

うぬぬ。やはり残業は免れないのか?
したくないなぁ。残業…。

しっかし、寒い。
この部屋は、寒すぎる!

それにしても、プロバイダだよ。
直接電話して確認も間違いなく取れている事なのに、再確認のショートメールを2回も送って来やがった!
しゃぁないから電話したら、「確認取れてます」だそうな。
で、その電話の後、もう一度同じ文面のショートメールが届く。
本当に!大丈夫なのか?

眠い…。とてつもなく。

寝る。
おやすみ地球🌏💤。


~~3月15日の呟きより