思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月3日の呟き

あちゃ~。
調べ物をしていたら、もう日付が変わっているじゃないですか!
またしてもタイムラインに追いつけない…。

昨日はエ苦セルと格闘予定が、何故かGoogleと格闘し続けていた。
何故だろう?

もしも、メルトダウンが起きた3.12の時、財界との繋がりが薄い民主ではなく自民が政権を握っていたら、全国の原発を止められなかったろう。
もしも、コロナの異常事態に民主が実権を握っていたら、一足飛びで鎖国体制に入っていたかも知れない。財界の影響など無視して。結局は保身なのよ。現政権。

ファボが切れた…。
最近は上限になるのが早いな…。

おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
今朝はいつもよりちっとだけ早く起きる。寝てないからか無駄にテンションが高い。こ~ゆ~日は何かやらかすから、慎重にしないと。まずは深呼吸からかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

氏名までは聞かなかったが、静岡市のコロナ感染者。
既に居住所を特定されているとは!
そういえば、お店のパートさんですら把握していない、紙類商品の入荷を何故か事前キャッチしている集団も居るし…。
恐るべし、街の情報網。(;'∀')

さて、行くか!

おっひるー🎶
…なのだが、諸々テンパり中。
でも休む!

荷物の発送を忘れていた…。

まぁいいか。

田中さーーん❣(定期ツイ)
お元気ですかー???

コロナの話題にこと欠かない日が続いているけれど。
物流は大丈夫なのかな?

3月、4月は引っ越しの時期だけど、学校が休みになると、この先の予定も狂うよね?
大丈夫なのかな?みなさん。

この間の外回り。
取得データが足りなくて、予定外の再調査が必要かも…😓

移動距離がそれなりにあるから、半日は外だな。
提出書類、溜まるわ。

今日はエ苦セルと、Googleを交互に利用。
何がなんだか、分からなくなるわよ。

さて、午後の部。

飼い社でドタバタ。
家でバタバタ。
ザ!年度末。です。

明日は冷え込むらしいですよ。
気をつけて下さいね。


~~3月3日の呟きより