思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月18日の呟き

おはよう地球。
今日も陽射しがサンサンと。出来ることは出来る範囲で、やりますかね~。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、先週やって具合の良いかった接着剤を、今日もポタポタ垂らしてくるか。

先週、雨で打ち切った辺りのやり直しは午前中で終え、午後はカミサンと買い物。
カミも狩ったし、湯にも当たってスッキリ。

ついでに、カミサン号の点検も出して、懸念事項は後日修理。

ステアリングの微妙なガタつきが、気になって気になって。
運転中にハンドルが効かなくなるのは避けたいからな。

北海道のバス、トラックのセンターラインオーバーか…。
あれは避け切れないな。

寝るか。
おやすみ地球🌏。

定例のストレッチ。
睡眠は途切れ途切れ。
いつか、起きなくて良い日が来るまで続くのか?

寝よ寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~6月18日の呟きより