思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月30日の呟き

おはよう地球。
今日もサンサンとお日様が顔を覗かせている静岡です。
昨日は過ごし易い日でしたけど、大気の状態が不安定なのか、一時大粒の雨が!っちゅうことでカミサンが嘆いてました。せっかくの洗濯物が!と。
今日は大丈夫かしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昨夜から続く、家庭内ネットワーク環境の確認と再設定でツイッタランドへ中々来れず。
それよりも、精神的な!?疲れからなのか、昨夜は早めに寝てしまったし。
まぁ、こ~ゆ~日もあるわ、さ。

とりあえず。
PCのブラウザでは、タイムラインに追いついたけれど。
スマホアプリだと、見逃している「ことばたち」があるのだろう。
あとで、追いかけようっと。

おっ!
そろそろ出かける準備をしないと。
今日は、りーちゃー。

ちと、休憩。

おいおい!
…というくらい、パソコンのブラウザでタイムラインを見ると、ツイ落ちしている。
スマホのアプリも、大丈夫なのかなぁ??

昼休憩前だけど、コンビニへ。
パンは種類があるけれど、相変わらず、お握りが少ない。
んむむっ!である。

欠けたデータを探す。
ってか、統計から項目を削除すな!

追いついた!タイムライン。
って、もうお昼じゃんね。
とは言え。
午前中の仕事は、まあまあ予定通り終えたから、いいさ。

おっ!
お握りを食べるのだ!!

うぬ。
唐揚げに釣られてお握り弁当にしたが、単品の方が具がしっかり入っている分、満足感は高そうだったな。
失敗したかも…。

そろそろ、夏。
…の前に、梅雨か。
ブーツが蒸れる時期なんだよな。
足裏と指のベタつき感が嫌いさ。

ブーツ、脱いだ!

そろそろ昼休みが終わる。
そして後悔。
何故!この時間に寝なかったのか!!と。

寝てた(@ ̄ρ ̄@)

一昨日、とあるお店にメール問い合わせをしたのだか、一向に返信がない。
ちっさいお店なのかもな?
ホームページもなかったし。
パソコンがあったとしても、メールが苦手な人も居るものな。
もう少し、待つか。

今日も平穏無事でありますように!

有給を取得した日は、何卒!平穏でありますよーに!!

缶コーヒーと持参している水筒が空になったから、コンビニ?!と思い立った。が!
机をよく見たら、さっき買ったジャスミン茶があるじゃないの!
存在を忘れてたわ。( ̄O ̄;)

午後のメインイベント(←仕事)が、大量のコピーで終わる…かも知れない。
平穏です。(°▽°)

誰かが創った
ありがとう
誰かが創った
恨みます

いつのか忘れたが、下書きに入っていた。
何を言いたかったのか、さっぱり思い出せない。

17時を超えてたね。
明日の仕込みをしなきゃ。

土曜日。
きっと、平穏に終わる…だろう。
5分位フライングするかな?退社。
5分ってところが、小心者の証なのさ。

とりあえず。
削除されたデータは、他から引っ張って来た数字を計算させれば、なんとかなるな。
あとは、何箇所変更するか?だ。
面倒…。

明日は。
NAS の続き。
プリンターの動作確認。
クローゼットに押し込んだ、例の片付けの残党狩り。
コレで一日終わるような気がする。
そんなものかな?
こんなものだな。

さて、撤収準備!

帰宅~!
小心者だから、飼い社の駐車場で定時まで居たというね。

まっ、しゃ~ないか。

どうすっかなぁ。空いた時間。
クローゼットに押し込んだ残党を狩るとなると、ご近所さんへの音の問題もあるからなぁ…。
やはり、明日、だな。

さて、夕食♪

ポツポツと、呟き中。
今は窓を開け放っているのだけど、結構!涼しい風が入って来ます。日中はそれなりに暑いですけど、夜涼しいのは何かと助かります。

寝よう。
おやすみ地球🌏。


~~5月30日の呟きより