思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月13日の呟き

さてと。久しぶりにCASも聞いたし。
パソ子から、離れようっと。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

ちと起きる。
どうせ、すぐ寝るだろうが…。

おはよう地球。
休日てこともあるけれど、のんびり起きた朝。外気温は10℃前後なのかな?朝は冷え込んだけれど、今はそこそこに感じます。冬なのに…。
暖冬で良いのですかね?暖かいってことは、夏はきっと…熱!! よ 熱!!!!
大丈夫かなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

んむむ。
前の派遣先の源泉徴収票が入手できない。
もうそろそろ確定申告の準備をしたいのだが。。。

さて、遅めの朝食♪

謎の方言。
→ 「ひっぽかす」
以前の職場で、地元静岡の社長から指示された時の言葉なのだけど、未だに分からん。
因みに、その仕事は他の人がささっとやった模様。何だったのだろう??

ハズキルーペ、欲しいな。
ローガンズだからってのもあるけれど、壊れなさそうなのがいいなぁ。

カミサンが買い物から帰って来たぞ!

さてと。
休日恒例のカップ麺にするかな。

あら~。
もう17時越えているのね!

US密林へ送り返したキーボード。
返金って、どうやって入金されるのだろう? 円?ドル?それとも??

このところ、タバスコより、辛い(と言われているらしい)デスソースに嵌っている。
タバスコって、辛味より酸味の方が強い気がするのよね。
その点、デスソースは、旨味があって美味しい。(個人差があります)

ん~???
まっいいや。後で考えよう!
ということで。
夕食にしよう♪

湯から上がって来た。
今は、EUROPE の The Final Countdown が流れている。

あっ!
ブロックするのもフォローするも、ご縁ですから、どうぞご自由に…なのですが、ブロ解は出来れば避けて欲しいかと。
ツイッターの問題で、フォローさんが外れたのか!と思って、再フォローしてしまうトラブルを避けたいので。。。

#二十歳の自分に言っても信じないこと
数年以内に、一度死ぬぞ!

大事なことって、なんだろう?

たかだか数年間の記憶でさえ曖昧なのに、十年以上前の思い出に縋って、何になるの?

心は、概ね8~10年周期で入れ替わるような、そんな気がする。
体の細胞は長くても1年半で、全入れ替えしてしまうのになぁ…。

心は死んでも。生まれ続けるのさ。
心臓が止まるまでは、何度でも、何度でも、何度でも。
それを人は「変わる」と言うのかも知れないけれど。
本当に入れ替わっているのかも、知れないよ。

成人の日…かぁ。
あの日は確か、徹夜に近い(もしくは徹夜の)仕事だった…ような。
遠いな。
遠過ぎる、日の出来事。

ワンコの散歩のときに履いていた靴が、ぽ、つ、ん。と。
玄関にある。
時のゼンマイが止まった…かのように。

悲しみは、きっと、捨て切れない思い出。

日付変更線が近いな。


~~1月13日の呟きより