思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月17日の呟き

さて、パソ子から離れるかな。

じゃね。今日だった日。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今日も暑くなりそうな陽射しが出ている静岡です。それでも朝晩は、それなり?に涼しくて。本格的な夏!はまだ先なのでしょうね。今日はどうやら梅雨の晴れ間、晴れだからこそやれることを、ささっとやらないと勿体ないや。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっ掃除。おっ掃除。おっ掃除。。。
バタバタしています。

今日はクリニックの予定。
呼び出し、ありませんように!

午後の部。
ゆるーい時間。


10年くらい前まで、バイクや車のメンテは自分でしていたし。ボディは磨き込んでいたのだけど。
ここ10年は、全くのズボラ。
なんでもかんでもディーラー任せじゃなく、少しは自分でも診なきゃな。

鬱状態になってから、曲がりなりにも診察を受けている身。
かなり軽くなっているのかもな。症状は。。。

給付金、はよ!!

…眠い。
コンビニへ行って、珈琲を入手しなくては…。

遅めの帰宅、そして夕食。
まぁ、こ~ゆ~日も、ある。

今月は、何気に出動が多い。
経済活動が、徐々に増えて来た証でもあるのかな?

今週中に、クリニックへ行けるのか知らん??

おっ!タイムラインに追いついたぞ!

ねみ~。
今日は早いけど、パソ子から離れよう。

そっか!
昨日、新しいマットレス が届いたのだっけ。
今日から寝心地、変わるぞー!

じゃね、今日。
そして、おやすみ地球🌏😴。


~~6月17日の呟きより