思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月28日の呟き

寝よ。
おやすみ🌏😴。

おはよう地球。
なんか昨夜は未明までごちゃごちゃ。そして今日も外回り。終わらない。ノルマは無いけれど早く終わらせたい。しかし終わらない。風邪もぶり返しているし、花粉の症状は酷いし。なんだかなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そっか~。今日は金曜日か。
目標の2/3は終わらせたいなぁ。外回り。
内勤の仕事が溜まっているのよね。ノルマは無いけれど、片付ける必要はある。

さてと痛勤痛勤

今日はクリニック。
水曜は激混みだったけれど、今日は1時間待ちで済みそう。

一日中、外回りでへばる。
明日も周らないと…。

上を見続ける仕事ゆえ、首が凝りっ凝り!

神ってのは紙の上に居ないのよ。

うわぁ…。すっごい嫌な咳をする患者がいる。マジか…。😓

眠い…。
これがまた、心地よい音楽が流れているのよ。

クリニック終わり。
次は、薬局。

帰宅して、夕飯を頬張る。
とりあえずひと息。

昨日、「小中学校は3月休校」のようなことがニュースで流れて来たけれど、決定権は市町村の教育委員会なのよ。
案の定、とりあえず来週月曜日は登校となった。
昨日の今日で対応出来る訳ないじゃんね。民間なら強硬突破もあり得るだろうけれど、役所じゃ無理よ。

さてっと、湯に当たって来るのだ!

政府が機能してない?
ぼ~っと生きてんじゃないよ。
機能なんて、過去一度もしてないのよ。

田中さ~~~ん😘(定期ツイ)
今日は寒かったよ~😱

喉も痛いし、パソ子から離れよう。

「2週間で封じ込める」?
相手はウィルスだろ?人間の常識が通用する訳、ないじゃんƪ(˘⌣˘)ʃ

肉体疲労かな?
だな?!
寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~2月28日の呟きより