思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月28日の呟き

おはよう地球。
未明から雨の楽団が賑やかな静岡です。いやはや既に凄い賑やかなのに、予報ではこの後の方が凄い!とか…。
道が川の様になるのだろうな。きっとな。
出掛ける方は、気をつけて下さいね。くれぐれも。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あと百年もすれば、今のみんな、近代よ。
あと三百年もすれば、今のみんな、中世よ。
あと十万年もすれば、おい!この骨は何だ?って。
言われるかも!

今日は、外してあるヘッドライトを磨くつもりなのだが、生憎の雨で、風呂場が洗濯物に占拠されている。
きやつらの抵抗は、かなりのもの。
今日中に片が付かない…かも知れない。

お~。外気温が21℃台。
そして15mm以上の雨。
凄いな…。

マフィンが美味しい。
コス〇コのマフィン。コスパ最高やね。

海苔巻きを貪り喰らっている。
バキバキ!と。

雨が上がったもよう。

出て来たー!
マミヤC33 https://pic.twitter.com/JVFu9WbW1n

こっちは、X-1 https://pic.twitter.com/Kf6SGkjAGB

XDも!! https://pic.twitter.com/rWjXhERpXC

嗚呼!
今日も、ごちゃごちゃしていて、ヘッドライトのレンズを磨き損ねた…。
梅雨明けまでの目標としよう。

さてと、夕食。

湯から上がって、扇風機。

さてと、パソ子から離れないと、

寝よ。
おやすみ地球🌏🌕。


~~6月28日の呟きより