思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

おこちゃマン!

私は、夢想家ではないから、お友達一番!の政治屋は大嫌いで。

原子力技術の研究開発~新規導入は、地球環境を延命させるためにも必須だと思うし。

国防を他国任せにせず、本気で考え実行すべきと思うし。ゆえ、くそ!高い戦闘機じゃなくて、もっと現実的な物を導入しろ!と思うし。

現実を見据えた政治「家」は、政権与党にも野党にも、ちゃんと居るのに、さ。
国民が阿呆だから、中身が無くて金や利権をバラ撒く政治「屋」を議会へ放り込むし。
もうちっと、自分の「今」を「現状」を考えて行動し…ないのかなぁ。国民は、さ。

民度、滅茶滅茶低いと思うのよ。

子供達を苦しめるのは、なりばかりのオトナ。
いつの時代も。


~~6月29日の呟きより