思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月14日の呟き

今は静かだけど、もうしばらくしたら楽団は再開するみたい。

おはよう地球。
外はパラリパラパラと水が舞ってます。空調を入れていない室温は25℃、湿度70%。8月ですか?!と疑ってしまう値ですわ。大丈夫か?人類。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

この後、雨がザンザカザンと行軍を始めるのだろうけれど、出かけなきゃならない。
道が水没してなきゃ良いのだけど…。

去年は、床が見えた"はず"。
はて?? https://pic.twitter.com/JjoaO3WLBB

お~。
雨が強くなってきた。

うひょ?
アプリだけじゃなくて、ブラウザでも色使いが変わったのかよ…。
見辛いし。

うひょひょひょひょ。
雨踊りの激しさ、増し増し。
増量、頼んでないのですが~。
出かけるのに…。

おっ?雨脚がちと弱まった。
今のうちか??

ちぃと、小雨になった感あり。助かるわ。

移動して、次へ。
雨だからと言って、休みは動かせない。
仕組みって、厄介。

夏とは言え結構涼しいのだけど、駐車中にエンジンかけっぱなしなのは気になる。
まぁ、指摘したところで、理解不能だろうから、指摘もしないが。
人でないモノに、免許を与えるなよなぁ…。

おーおー。
エンジンかけっぱなしの車が増殖するわ。
地球上から人類が消える日も、そう遠くないな。

さてと。
目当ての物を買ってきた。
在庫があって良かった。
ちょうど良い物って、欲しい時にある…とは限らないから。

カミサンを巻き込んで!
段ボールの整理を目論んでいる。

片付け終了!
電気系、内装、部品、掃除用具。と、しっかり分けた。ヨキヨキ https://pic.twitter.com/TQwC02eBUO

さてと、湯に当たるか!

上がったー♪ヨキヨキ

今日の雨は峠を越えた模様。
でも、明日は明日でルンタタするのね。きっとね。

さてと、夕食♪

寝よ。
おやすみ地球🌏。

凝りの痛みに起こされる。
…って、まだ日付変わってないし。
くぅぅ…。

天命ってのは、人事を尽くして!…からなのよ。
尽くしもせず、祈り。
動きもせず、願う。
そりゃ、呆れられるわよ。
いろいろと。いろいろよ。

想像力が欠落し、欲望が暴走する。
それが、イマ。
…なのよね。


~~8月14日の呟きより