思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月30日の呟き

ファボ切れ…。

ミュートせずに付き合ってくれている?フォロワーさんなら、お気づきと思うが。
私のツイが少ない昼は、事務仕事が大量に降ってきた!と出動している時なのです。ハイ

で、もって。
今日は、その両方の波が押し寄せてまして…。
「今日は」ではなく、「今週は」になりつつありますけども。

気づけば、日付変更線は遥か彼方。
なんか気ぜわしいまんま。

平等ってのは、ご存じの通り「理想」な訳で。
それでも、もしも実現したら、さ。
神さまもミジンコも、同じように尊く、同じように扱われ、同じように忘れられる。
これは平等、よね?

あなたが慕う人は、あなたも別の人もそのまた別の人も同じように慕って。
きっと、恋人とか夫婦という、特別な二人だけの関係は無くなって…。
これこそ平等、よね?

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
今は曇りで、最低気温は21℃台まで下がった静岡です。8月がそこまで迫っていても梅雨は明けず、ひんやり。
けれど、海を隔てた米国の死の谷じゃ50℃を超えたとか!
かつての異常気象が、もはや“日常”気象に変わってしまったのかも?!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除してパタパタ。
飼い社でバタバタ!

ちと早めの帰宅。
なんだか、慌ただしく気ぜわしい一週間である。

昨日、マ苦ロを使って取り込んだ書類が「大幅に狂っている!」との指摘を受け、今日、ちまちまと数字を追い掛けた。
追って、追って、追い続け…。
確かな誤りがある…には、あったのだが、なんのことはない。大元のファイルに原因が。
そんなものだよ。多くのことは。
そんなものさ。

おっ!夕食~🎵


~~7月30日の呟きより