思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月1日の呟き

あっらっら!
調べ物していたら、もうそろそろ1時じゃないの!

寝よ。
おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
この時間、しっかり夜が明けてしまうのですね。春ですものね。花粉も飛びまくってますし...orz なんだか今年の花粉は強烈じゃないですか?私だけかな?薬も余り効かないし、目の痒みは酷いし。早くピークを越えれば良いのですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

しっ調べ物が多過ぎる...orz

バタバタバタバタ・・・。

片づけが終わらない…。
なんてこったい!

うちの冷蔵庫って、100kgは、ゆうにあるんだ…。

冷蔵庫。
買うのも高いが、処分代もそれなり。
というか、どうやって処分場へ持って行くか?それが問題。

ファボ切れ…😭

1伊集院か…。
一人じゃ無理だな。

今日は髪を刈る予定。

夕食に呼ばれた!

またしてもファボ切れ。。。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~3月1日の呟きより