思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月15日の呟き

外は28℃台。
エアコン、バンバンバン。

とりあえず、5時過ぎに起きて、調べ物。
仕事のメールは来ていたが、締めは先ゆえ、無視。

あっつ!
最低気温27℃かーっ。

おはよう地球。
左翼だか右翼だか中庸だか知らないが、DMで一元的で一方的な言葉を投げつけて来た人たちをご退散願った。そ~ゆ~朝。熱さゆえ正常な判断ではないのやも知れず…。
まっ、い~けどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あっ!水分摂って来なきゃ…。

プリンターの設定をし忘れていた。
OSを入れ直した時、忘れたのだろう。
あまり印刷しないからな…。

雨漏り対策のネット情報を、只管追い掛けていたら、もう9時近いじゃん!
とりあえず、外側だけの簡易コースとしよう。
暑くなり過ぎる前に…。

今日は35℃超え。
蒸されてますし!

あづい。
今日も無事、待機が終わりますよーに。

あづいから、少し寝る。

あっつ!
空調のある部屋へ移動…。
浜松で39℃ですか?!
そーかー。39℃かー。
カーエアコンが効かないのよね。そのくらい暑くなると。

ワンコは、暑さ寒さ、関係ないのだろうな。
今頃、何しているのか??

酷い鬱から抜けた頃の、どーでもいい感覚が、酷く懐かしい。
今は、瞬間湯沸かし器。

鬼門の時間帯。
世間様の大半はお盆休みだから、呼び出しはなかろー。
でも、、、
小心者ゆえの、ドキドキ感。

まだ33℃を超えてます。静岡。

空調のない部屋は、37℃。

おしっ!6時。
本日の業務は終了しました♪
さて、出掛けよう!

湯から上がって、痒みと格闘。
蕁麻疹だな。
ストレスだな。
子どもら…だな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月15日の呟きより