思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月28日の呟き

おはよう地球。
雨の静岡です。蒸します。そして今日の慌ただしい。
はい!深呼吸ですね。すぅぅぅぅはぁぁぁぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

余裕は、きっとつくるモノ。
時間も心も。

無駄は、なんだかんだ言っても、遊ぶもの。
省いてばかりじゃ、キリキリ舞いよ~。

田中さ~~ん💛(定期ツイ)
久しぶりの雨っすね~。お元気ですか~?

さて、出掛ける準備。
今日はクリニックへ行けるか?
予定していると、出動要請があるからなぁ。
もはやジンクス??

富士重工から返事があった!
迷惑メールとして!!
おいおい(-。-;

富士重工だよ。
弾くなよ、グーグルーっ!

午前中は、謎のトラブルで終了。

アマゾン。
置き配しない!としているのに、するのよね。
配送委託先、代えて欲しいわ。

キーボードの配列さえもあまり知らない方を相手に、電話のみでパソコンのトラブルを解決させるっての。
相変わらず、キツイわ。😓

今日はファンキーフライデー!

今は、まあ。
それなりの災禍の中…だと思いますの。
この世の全ての出来事が、神様の思し召しなら。
この先、どんな筋書きだろうね?

とっくに終えた仕事の督促があった。
おかしい。
報告書も、かなり前に提出済み。
とは言え、通信手段がネットだから、届いていない可能性もある訳で。
ネットなんて、今も昔も不安定なのに。それだけに頼るって、どーなの?

メールがほぼほぼリアルタイムに届くようになって、10年か、15年か?!
繋がるのが当たり前?
ちゃうでしょ!
繋げているのよ、誰かが。
裏方が支えているのよ。
何処の世界でも。
…ってなことを裏方稼業の者達が、よもや忘れてる…とか?

偏った発言がある。
それを「偏った」と眺める人の立ち位置って、どの辺りかな?
犬吠埼??

6人に1人。
この惑星で。
平和を知らない子どもの数。

おや?
今日はジンクスに遭わない…か?

マイナスから始めるっての。
考えようによっては、アリかも?!
さらにマイナスになっても、他所様の評価は、しゃーねーなー。でしょ?
プラスになったら、スッゲー。でしょ?
甘い??

ファミマのスイーツに限らないのだろうけど。
新商品は良いの。目新しくて。
でもね。
消えるのも早いのよ。
良いなぁと思って、次も!と思った頃には、消えてる。
なんか、ね。

んゞ?
ウェザーニュースだと、明日の最高気温予想が、35℃!!!!
ちょい、涼しくなったか?と思いきや…。

鬼門の時間帯を越えた…かな?

さて、撤収準備。
今日はクリニック!

クリニックー!
COVID-19 慣れなのか?
お年寄りがこの時間帯に!
こりゃ、待ちが長くなる…かも😓

飴ちゃん舐める音が、五月蝿いのなんの!
三つ子の魂。
三つ子の魂。
三つ子の魂。
それなりの時を過ごして、この振る舞い。
関わるだけ、無駄だわ。
…にしても、五月蝿いわ!

飼い社のWi-Fi環境より、自前のテザリングの方が、数段速い。
使っている人数の差もあるのだろうが、、、
そんなものか。

お年寄りは、平日の午前中に来て欲しいのよね。
この時間帯しか来れない方も居ると思うけれど、今日は多過ぎ!
ってか、初めて!
金曜日…よね?今日。
今まで、金曜日の夕刻なんて、さらりまんしか見たことないわよ!
なんで?!?

労基法の概要くらいは、知っておこうよ。
首、飛ぶ前に、さ。

やっと、呼ばれた…。

薬局ーーー。
良かった。8時前には、家に着く…はず。

おっ、こっちは、速い!

二階対下村か。表向きは。
どんな風を呼び込むのか?

おっ?
広告が増えた!


~~8月28日の呟きより