思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

さてと、濡れた車を拭いてくるか!
ウォータースポットを落とすのは、とっても厄介だもの。
掃除と同じ、放置すればするほど、後々大変!
ひと手間で出来るなら、やっておかないと…。

そーいや、ツー号。
雨が降った後に拭き上げてはいるが、本格的?洗車はしてないし。カミサン号も手付かず。
内装は掃除して磨いたけれど、外まで手が回らない。
カミサン号も、軽く内装の掃除のみ。
家の掃除だけじゃなく、車も何もかも綺麗にしておきたいなぁ。。。福の神が立ち寄るくらいに!

プラグの状態を確認したいのだけど、どうやら一般的な工具じゃ届かない位置にある模様。
プラグなんて、数万キロに一度しか外さないし。
見るためだけに買うのも、なぁ…。


~~9月19日の呟きより