思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月23日の呟き

おはよう地球。
夜中は雨がパラランとしていた静岡ですが、今は止んでますねぇ。この後降るのか降らないのか?微妙。
空気はすっかり秋のソレ。なんか一気に変わった感あるのは気のせいでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、帰社。
そして、事務。
眠い…。

またファボ切れだ。。。
コンビニ行こ!

帰宅~!

ほぼ一日、外仕事っての、久しぶり。
涼しい筈なのに、汗だく。。。臭!

湯から上がって、ぽつぽつと。つとつとと。

たまたま同じ現場で知り合った業者が、酷い腕前だったら、それは施主に伝えるべきか?否か?

こう言っちゃなんだが。
自分の仕事は、一切の痕跡を残さない…のが自慢。
あるべき形へ完璧に戻す。
ゆえ。
持ち込んだものは、ゴミくず一つに至るまで、全て持ち帰るし。現場でやった作業の全て、何も起こらなかったことにする。
だから、痕跡を残す作業しか出来ない者が、嫌い。
ただそれだけ。

裏方ってのは、そ~ゆ~者だと思う訳さ。

室温は23℃くらい。
外は何度なのだろう?

ちなみに、普段の仕事はチャランポランタン♪です。

交換した愛八1号機。どうやらあ〇ぷるに届いた模様。
幾ら請求されるか?ドキドキ。

でもって、画面の反応はマシ?になったけど。
Twitterアプリは、やっぱり変なのね。
アプリの問題なのね。

想い出って、塗り替えるものなのか?
それとも、薄めるものなのか?

今が全て良い!訳じゃないけれど。
過去に縋っているうちは、なんだかな?よ。なんだかな。

明日のことは判らないけれど。
じゃぁ、昨日のことを全て覚えている訳じゃないでしょ?
帰って来た時、家に踏み入れたのは、右足?それとも左足?
覚えている人は、全くとは言わないけれど、ほぼ居ないと思う。

そろそろ23時。
ちと調べものをして、パソ子から離れるかな。


~~9月23日の呟きより