思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月23日の呟き

出動要請?!
マジか…。
まっ、平穏なんてーのは、容易く終わるのよ。

帰宅~!
腹減ったし、眠いし…。
このあとは、平穏を願う…。

こんにちは地球。
なんか、とっても過ごし易い気候。気持ちいい~!けれど、11月なのだから、この気候は不味いわ。
不味い、けれど、眠い。夜中の呼び出しは、堪える。。。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

眠い。というか、寝る!

湯に当たって、一息。

今日の仕事は、長かった。
世間様は三連休…でしたっけ?

まっ、保守ってのは、そ~ゆ~仕事。
しゃぁないさ。

さてっと、夕食♪

つとつとと。

ツー号の燃費が安定しない。
走りが極端な訳でもないのに…。

田中さ~ん💛(定期ツイ)
眠りって、なんであるのぉぉぉぉ!?

想像力が乏しい人が、立ち寄っては去る。
そ~ゆ~、アカウントですが。何か?

さて、そろそろ寝ないと。

今宵は、要請がありませんよ~に!

おやすみ地球🌏。


~~11月23日の呟きより