思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月7日の呟き

それにしても。
ブロック機能を付けたり、レス出来る範囲を狭めたり。
すれ違う愉しみが、減る一方。
自分だけのツイをしたいのなら、Twitter止めればい~のになぁ。

向こう一週間、雨なの??

地デジを視る。
そのためだけに、タブレットの購入を考えている。
一万円で、十分な釣りが来るんだよねぇ。

視たいテレビがあるのか?
という疑問が、足枷。
あんまり視ないし。

あっ!
メールするの、忘れてたし(-_-;)

おやすみ地球🌏。

うぉっ!出勤??
行かねば…。
眠い…😪

おはよう地球。
って、真っ暗だぜぃ。でもね。今日も行くのさ!火消は。システムが止まったら困る人が居るもの。
とにかく!安全運転で、でろでろと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ちと、休憩。
この後が長い…。

あっちっちです。車内。
窓は全開なんだけども。日を遮る物が、なんにもない。

午後には、帰れるか???

そーいや、寝たのが1時半。
起こされた?のが3時半。
久しぶりの2時間睡眠。
帰りは慎重に、慎重に。。。

やっと、戻って来た。というか、出社したというか?
もう、帰り支度をしないと…。

帰宅~。
そ~いや今日は、ハムサンドしか食べてないぞ。
夕食、何か知らん?

毎回のことだけど。
新しい機器を無線LANで繋ぐのが、中々面倒で。
面倒な理由は、そこそこ堅めのセキュリティにしているからなのだけど。登録時はゆるゆる~にしなきゃならない。
なんだかなぁ。

とりあえず、出来たからいいや。
今日は、もうパソ子から離れて、布団魔人のところへ行くのだ!

寝る💤
おやすみ地球🌏😪
呼び出し、ありませんよーに!!!!!


~~10月7日の呟きより