思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月9日の呟き

おはよう地球。
とりあえず雨は降ってません、静岡。暑いし暗いし。今日も猛暑、酷暑となるのでしょうね。野菜の生育、大丈夫か知らん?日照不足から一気に高温。人間以外の動物も。
地球に棲む者達一蓮托生。人類の運命は生物の運命。嗚呼…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ぐ~ぐるどらいぶ~!
エラーで落ちるやん。

さて。お出かけ、お出かけ。
安全運転でいかないと、ね。

日本海ー!

ぅおお!
寝た寝た寝た。
久しぶりに、昼寝。
机にうっぷすのではなく、ちゃんと、枕も使って。

田中さーーん❤(定期ツイ)
融けてませんかー??

ファボ切れ…。
また、後で来よう。タイムライン。

静岡、37℃超え?!
海水温、おかしくね?

毒を毒とするか、薬とするか。或いは、無毒にするか。
それは、扱い方次第。
正しい扱い方次第。
物の毒も。
心の毒も。

職務だけど、緊急呼び出しって、結構ストレスになっているのだろうな。
ほぼ掛かって来ない事が約束されているのって、楽だわ。w

さて、湯に当たる準備。

湯から上がって、ゴロゴロと。

「話せばわかる」ってのは、話が通じる"前提"。
通じない相手なんざ、幾らでも居る。
…と言うことを踏まえた上で、どうすれば伝えられるのだろう?

「わかる」って、とても残酷。

対話は、時として、敵対する。
するけれど。
対話している最中だけは、停戦が行われることの方が多い。
それは、人であろうが、なかろうが。

22時を回ったのか…。

夜のメールは、慎重に書かないと、感情が出てしまう。
メールは、淡々と。
手紙は、切々と。

そーいや、2時半に起きたのだっけ。どーりで眠い訳だ。昼寝したけど。。。
寝よ。
おやすみ地球🌏。


~~8月9日の呟きより